オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知
らせ

前橋市でコロニアル屋根の遮熱塗装工事を行いました



今回、前橋市でコロニアル屋根の遮熱塗装工事の上塗りの状況を、ご紹介させていただきます。


上塗り1回目

昨日、下塗りが終わりましたので、本日はいよいよ上塗り工事です。
上塗りは、下塗りと同じく2回塗装をします。
まずは1回目です。
ローラーを使って一枚一枚丁寧に塗っていきます。
上塗り2回目

1回目の上塗り完了後、完全に乾燥するのを待って2回目を塗装していきます。
同じ作業ですので根気が必要となります。

上塗り完了

こちらが完成後の写真となります。
お客様が悩んでおられた
「屋根の汚れ」と
「屋根にコケが生えて汚らしい」
「夏場の2階の部屋の暑さを何とかしたい」
という3つのご不安が解消されました。
きれいに様変わりした屋根を、お客様にお披露目するのが楽しみです。

また、
「夏場の2階の部屋の暑さを何とかしたい」
というご不満もきっと解消されていることと思います。


屋根塗料

なぜなら、今回使用した上塗り塗料は、写真向かって左から2列目の、
アステックペイントの「スーパーシャネツサーモF」
という遮熱効果のあるフッ素塗料だからです。

「遮熱塗料」という言葉はお聞きになったことがあるかと思いますが、
その効果は半信半疑の方も多いかと思います。
でも、間違いなくその効果は絶大で、屋根の表面温度は20度前後変わります。
しかも長持ち期間15年です。
せっかく屋根の塗り替え工事をするのであれば、普通の塗料よりも
遮熱塗料での塗り替えをおすすめします。






この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

c8ef4ad2745fe811b709c168ef81b1ad

屋根の色あせや汚れが目立つとのお問合せをいただき、伊勢崎市山王町にてコロニアル屋根のお家の現場調査に行ってきました。それでは早速調査をしていきましょう。まず初めに、南面から調査をしました。

0

玉村町で屋根の調査に伺いました。

今回は屋根の調査のため、玉村町にいってきました!

調査するのは築25年の一戸建てで今回はじめての塗装ということです。

...........

image4-26-e1555141498886

多くのお客様が実際に塗装をする前段階で一番気にするところはどこでしょうか?お見積りの金額という方もいれば、業者選びに悩まれる方もいますが共通していえるのが色ではないでしょうか!使用する塗料メーカーによっては多くの色があり、どんな色にしよう?...........

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505