オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知
らせ

伊勢崎市の大風によるコロニアル屋根の棟板金の剥がれを火災保険を使って修繕しました。




今回はご紹介するのは棟板金の工事です。

伊勢崎市のこちらのお客様の棟板金の交換工事のきっかけは大風の被害により板金が剥がれてしまったことでした。


棟板金 交換
施工方法ですが、
はじめに 風で剥がれてしまった 板金を剥がし、中にある ヌキ板を取り外し、 新規ヌキ板の取り付け、その上に 新規棟板金の取り付けをし 完成となります!



棟板金 交換
棟板金 交換
既存の板金を撤去後の写真です。

この後に新しい木材を施工します
棟板金 交換
棟板金 交換
新しい板金を取りつけて完成です!
通常、お家に関する塗装工事などは実費で工事代金の支払いをしなくてはいけないものですが、
今回は大風による自然災害となりますので ご自宅で加入されていらっしゃいます
火災保険を使用し工事代金を火災保険金でお支払いいただきました。

多くの方から 良く言われることがあるのですが、

保険は一度使用すると 今後の保険料が上がるよね〜

と言われます。

こちらにつきましては ご安心ください。

車の保険などは 一度使用すると 保険料が上がってしまいますが 火災保険では 上がりません。
自然災害がおきてしまいましたら 何度でも 使用が可能なのです。

自然災害などで 何かお家で気になるところなどがございましたら 一度当社へお気軽にお問い合わせ下さい!
担当のスタッフが現地確認にお伺いいたします。

その際 担当スタッフへご相談してみてください!

今回 工事は無事完了し お客様も 大変満足されましてよかったです!


本日もありがとうございました!

アフターメンテナンス担当 富澤

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

c8ef4ad2745fe811b709c168ef81b1ad

屋根の色あせや汚れが目立つとのお問合せをいただき、伊勢崎市山王町にてコロニアル屋根のお家の現場調査に行ってきました。それでは早速調査をしていきましょう。まず初めに、南面から調査をしました。

0

玉村町で屋根の調査に伺いました。

今回は屋根の調査のため、玉村町にいってきました!

調査するのは築25年の一戸建てで今回はじめての塗装ということです。

...........

image4-26-e1555141498886

多くのお客様が実際に塗装をする前段階で一番気にするところはどこでしょうか?お見積りの金額という方もいれば、業者選びに悩まれる方もいますが共通していえるのが色ではないでしょうか!使用する塗料メーカーによっては多くの色があり、どんな色にしよう?...........

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505