オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知
らせ

太田市で金属屋根、保証付き塗装工事後1年の定期点検に伺いました


今回ご紹介するのは
塗装工事後の定期点検の結果です。

街の屋根屋さん群馬東毛店では
塗料のグレードに合わせた最長10年の塗膜の保証と定期点検を実施しています。

保証書ついては工事がすべて完了した際に
工事の作業風景をまとめた書類の中に書面で保証内容を記載させ頂いております。
屋根工事はお客様がなかなか確認できない部分ですからそのような書類はとてもご好評いただいております。

定期点検は専門のメンテナンススタッフが
ご自宅に伺い屋根や外壁の塗膜の状態を確認します。

問題が無ければ次回の点検まで、
もしなにか不良があった場合にはお直しさせていただいております。

さっそく、定期点検の様子をご紹介します。

まず全景の様子です
屋根 点検
屋根 点検
急激な色褪せが起こっていないか、棟板金が大風などでめくれあがっていないか
確認を行います。

次に塗膜が剥がれていたり、屋根材自体に異常がないかを確認します。
屋根 点検
↑塗膜も良好です。
つやにも異常はありません。
屋根 点検
↑雪止めもきれいについており取れているところもありませんでした。

点検結果としては「良好」でした。

毎日現場調査のほか、このような点検も行っていますので
工事後のアフターフォロー体制もしっかり整っていますのでご安心くださいね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

c8ef4ad2745fe811b709c168ef81b1ad

屋根の色あせや汚れが目立つとのお問合せをいただき、伊勢崎市山王町にてコロニアル屋根のお家の現場調査に行ってきました。それでは早速調査をしていきましょう。まず初めに、南面から調査をしました。

0

玉村町で屋根の調査に伺いました。

今回は屋根の調査のため、玉村町にいってきました!

調査するのは築25年の一戸建てで今回はじめての塗装ということです。

...........

image4-26-e1555141498886

多くのお客様が実際に塗装をする前段階で一番気にするところはどこでしょうか?お見積りの金額という方もいれば、業者選びに悩まれる方もいますが共通していえるのが色ではないでしょうか!使用する塗料メーカーによっては多くの色があり、どんな色にしよう?...........

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505